テニミュ大阪8/13昼夜

大阪4日目です。昼夜の2回公演でした。
三津谷亮はいつも通り元気に踊ってた!試合シーンでの動きもなかなか良い。髪も昨日と同じレベル、、、ぼさぼさにならず治まってました。ホテルのコンディショナー使ってるのなら、惜しみなく大量に使って時間をおいてから洗い流すといいわよ!(笑)本当は質のいいシャンプーとコンディショナーを使ってくれたら一番なのだけど。家でも何を使ってるのかしら。ドラッグストアーで売ってるようなものを使ってるのかしら。
夜は三津谷がウルウルしっぱなしでしたよ。昼は見事なまでに溢れる寸前までのウルウルで止まっていたのに。夜は流れ落ちちゃってたし、手塚を送り出すところでもかなりウルウルしてた。おねーさんずっと貰ってしまって大変だったんだから(笑)そうそう!試合でみられるつばめ返しの動きがいつみても綺麗で綺麗でうっとりしてますよー。うわ〜ん、無理だってわかってるけど、サンチェの振り付けで踊らせたいよー!
昼はセンターから観たので、手塚の苦痛に歪む表情を堪能させていただきました。ああ・・・本当にあの表情は何度見てもイイ!声もいい感じに出してるのよね。あのうめき声好きだわ。
今日の日替わりゲストはルドルフだったのね。最近、この二人の明らかに狙ってる感が苦手になってまいりました。そういうの期待してないから!でも黄色い声が飛ぶのよねぇ・・・喜んでる層は存在しているってことよねぇ。陳内は三津谷と同じD2の子ってこともあって、かなり許容範囲広くなってるけど、廣瀬は厳しいかな。
さて明日は昼公演のみ。夜は無いのでキャスト一同おでかけタイムね(笑)