テニミュ大阪8/14昼

本日昼のみ。夜が無いなんて勿体ないわー。そしてこちらのカンパニーも、夜公演が無いとボーリングへ繰り出すのですね(笑)大人数で楽しめる手ごろな遊びよね。
さて本日はちょっと驚きのミスが目立ちました。氷帝登場時に一曲歌うのですが、ここのラストで志尊がラケットを床へ落としてました。またラストのジャンハイでは上手袖近くで白州が転んでたようでした。私は彼が立ち上がるところから気づいたのでどういう成り行きで転んだのか全くわかりません。東京では見られなかった類のミスが多いかも。ちょっと気の緩みが出てきたのかしら。とりあえず怪我などのトラブルに繋がらないことを願います。
本日の三津谷亮(笑)ですが、試合シーンで確認できた動作ですが、いよいよ意識的に左腕を動かしているなぁと感じましたよ。あれ、いいわ!そして、もっともっと良くなりますよーに!(笑)