見たくないの

テニミュ現キャスト数名と元キャストの加藤和樹をみかけました。約1時間の間にわらわらと遭遇してダメージ大。最悪><。加藤和樹は全然いいの。元キャストだから。現キャストについては、仕事してる姿だけを追っていたいのでオフな姿の彼らと遭遇したくないのよー><。公演終わってたらいいけど、真っ最中は嫌なのー!!おかげで今日の公演は観てても全然集中出来なかった(号泣)避ける意味も含めて外出先を選んでいたのに、今日はちょっと面倒だからと危険地帯にいたら・・・この有様です。えーん><。やっぱり危険地帯は避けないとダメね。実は意図的に避けてる場所があるんだけど、そろそろほとぼりが冷めて誰も行かなくなってるかなーという流れを狙っています。行かないといけないし。どうか遭遇しませんように。