光一ソロ海外公演

オフィシャルツアーに参加できることになりました。今回は抽選だし当たったらラッキーって程度に考えていたこともあって、嬉しかったー!でも相方に言わせれば「え?私は当たって当然って思ってたけど!?」だそうです。強気ね(笑)今年、光一のソロコンを観る機会が出来るなんて考えても無かったので嬉しいわ。ファンミでは何をするのかしら。昔と同じ、団体での写真撮影なのかなー。でも、今、それは流行らないのにね。ツーショットポラがいいなぁ・・・。人数的に無理っぽいわね(笑)握手会は厳しいよねぇ。少し丁寧にやると1時間で600人くらいしか捌けないけど、ジャニーズの場合は立ち止まり禁止のベルトコンベアー状態だろうからもう少し人数捌けるかな。代わりのハイタッチ会・・・う〜ん、握手会よりは人数捌けるけど、これって結構腕を挙げてる時間が長くなるので疲れるよね、光一が。贅沢を言うならお見送りもあるといいな。ジュニア全員に見送ってもらって最後に光一に見送ってもらうっていうの。どう?いいよね(笑)