三津谷亮ブログからの光一バスローブ談義へ

三津谷、名古屋のお礼はわかったけど、大阪公演終わりでのお礼って書いてたかしら?もっと言えば、大阪公演後にあったD2イベントでも散々貰ってるはずなのにスルーだし。最近、この子のこういうムラのある部分が嫌になってきてます。あ!初上陸の地方には手厚いの?(笑)もっと緻密で抜かりないタイプかと思ってたのになー。ってかそうあるべきよ!だってそういうキャラ設定自分で作ってるんだもの。
さて、ブログにはバスローブ姿の三津谷がいます。白か・・・。白ってどーしてもホテルに備え付けてあるふかふかの厚手のバスローブにしか見えないのよね(大笑)とりあえず三津谷が着なれてない感アリアリでおかしい一枚です(笑)こだわるなら濡れ髪の方がもっとモエ度高し!でしたのに(笑)光一がよくバスローブ着ている姿を散々みているので、大した反応出来なかった私は擦れてますか?(笑)バスローブを腰に巻いた状態でステージに出てきた光一も観てるので、あれ以上のものが出てこないかぎりこちらはびくともしませんよ(笑)光一は一度バスタオルで身体を拭いた後にバスローブを羽織ってるようですが、私はバスタオル要らずで便利っていう部分に惹かれてバスローブ愛用してるのよね。
さてさてしつこいですが三津谷のバスローブの色は、どーして白なのかしらねぇ。私だったら一番選ばない色だわ。白をチョイスするなんて、センス無いわ。
そして私だけでなく堂本光一ファンならどんなバスローブを欲しいと思うか、わかってるよね?(笑)