あえてこのカテゴリーで書くわ

あー、あと数時間後に出発します。光一、待っててね〜。待ってないか(笑)向こうでもネット出来る環境にはあるけど、たぶん更新しません(笑)気が向いたら書くわ。もしくは語らずにはいられない!っていう気持ちになったら書くわ。
ここへ来て、テニミュやらPureやら・・・三津谷亮の映像ばっかりみてる私がいます。自分でも驚いてるよ。私、福岡へ行きたかったのかしら・・・?いや、行きたかったんだよ。心底行きたかったわ。だけど光一も観たかったのよね。今回の件でこれだけ葛藤があるってことはこの先もっと恐ろしいことになるわね・・・困ったわ。年末年始あたりからしばらくの間、修羅場になりそうだわ。

三津谷が観れないせいでちょっとさみしい気持ちになってるみたいです、ワタシ。だけど、光一とそのステージを見たら今のこの気持ちががらりと変化しちゃうのかなぁ?自分の気持ちの変化が予測できないわ。