三津谷亮ブログ

うわぁ…ここ数日のブログがもの凄くはっちゃけてるわね(苦笑)この年代らしいイベントラッシュって感じがすごくします。もし、一般人として平日昼間は仕事に追われていても週末はちゃんとお休みの生活というサイクルを送ってるとしたら、毎週末こういう風に遊び歩いていておかしくない年頃だわ。彼女がいたらもっと忙しく毎日を送ってるはずだし。彼女が複数いても全然おかしくないもの。そう思うと、この子も今の仕事で多少なりとも自由が限られているのね。それでもまだ無名と言ってもいいくらいだから一般人と同じように自由に動けるだけ自由度は高い方よね。
さてさて、明後日から凱旋公演が始まるわけですが、、、さすがに羽伸ばしすぎじゃないの!?とクレームつけたくなるくらい遊んでるような気がいたしますよ。一応これでも公演期間中なわけですから。そこんところワタクシかなり厳しい目線でチェックしてしまいます。どーしてもね。完璧主義な某堂本光一(笑)を長く観てきた弊害なんでしょうか、これ(笑)凱旋公演でミスが続いたら、、、ああ怖い怖い>< 大阪後半から単純ミスが目立ち始めて名古屋でも改善されずで、福岡でもかなりミスがあった様子。東京公演ではミスがそこまで目立たなかっただけに、悪い意味で慣れてきてダレてきてるんでしょうね。もっと緊張感を持ってステージに望んで欲しいものです。