三津谷亮

久しぶりに書きたいと思ったら超こき下ろし記事。あー、ここのスタンスってとりあえずこき下ろしばかりを書いてきてたはずなんだ。時々デレがあるくらいでちょうどいいのよ。だから間違ってない(笑)でもー、相方がこれを読んだらまた怒るだろうなぁ(苦笑)わざわざ傷口に塩を塗ることないじゃん!って。でも書いておくよ。
とりあえずテニミュ9月23日昼公演にはワタクシ大激怒しました。どんな事情があるにせよ、舞台に立たないなんてありえません!咳が止まらなくてもマイクオフで自分の立ち位置には立ってなさいよ!とね。踊れなくてもそこにいなさいよ!と、私はそう考えてるタイプなので、自分の立ち位置に立たないキャストなんて、ショービジネスに生きる役者としては失格だ!とすら思ってます。
昔、名古屋ドームのステージ上でパニックの発作が起きて、歌えない踊れない、ただその場に立っているのがやっとという堂本剛が残りの1時間半のステージを最後までやりきったのを見ているし、堂本光一が足の腱を切って踊れなくてもステージに立ち続けたり、爪をはがして流血していても出番を減らすことなく通常通りに公演をやりきったり、、、こういった姿を観ているだけに、三津谷が簡単に引っ込んでしまった理由がよほどのことでなかったら許さない!という気持ちで観てました。う〜ん、でもさ、私がいちいちイライラするまでもないくらいの、所詮その程度のレベルの舞台なのかなー、テニミュって。素人集団ってことなのかなぁ。ジャニーズの子たちの方がよっぽどプロ意識高いよ。本当に。競争心強いし。今回のような三津谷のアクシデント、これをチャンスに入れ替わろうとする子が沢山いるもの。そういうギラギラしたものをD2には感じられないんだよね。一番大事なものなのに。甘いってわかってるっていつかのブログにあったけど、それを読んだ時、ワタシですら「そうよ、本当に甘いんだってば!」って思ったもん。何よりもトラブルを客にわからせてる時点でプロじゃないわ。

D2モバイルコンテンツが10月仕様になりました。とりあえず真っ先に待ち受け画像をチェックしました。えっと・・・スタイリング最悪なんですが><。お洋服も髪型も。最悪最悪。これは何度も見返そうって思わないねぇ。即、うわ、今月は大ハズレって思っちゃったもん。やっぱりこの子、そこはかとなく教祖様剛様堂本剛様の臭いがするのよね><。お洋服の趣味といい、メンタル弱いあたりとか、面倒そうな感じとか(苦笑)アンタも顔だけのオトコか!!うん、顔だけだな。そのお顔だっていつまで今のテンションを保っていられるかわかんないのに。髪型は大事よ。その毛先に、そのサラサラ具合に、その天使の輪に、ファンがつくって言っても言い過ぎじゃないもん!とりあえず私と相方はそこに惚れてるんで(笑)絵画でいえば髪型は額装よ。絵が立派でも額装がみすぼらしかったら・・・ってことなの。表参道のショップで、毎月大量写真を買ってたけど今月はいらないかな。正直今月の売り上げ最低になればいいのにと思いますよ。先月はいつもより多めに買って周囲に配って歩いたくらいに出来が良かったのになぁ。今月は買わなくてもいいや。私、自分が愛でたい三津谷だけを追うことにするわ。
読み返して気づいたけど、三津谷に対してもここまで辛辣に書けるのね・・・私。それだけ私は三津谷に期待しているってことなんだね。