シングルCD『Jumping up ! High touch ! 』

9/28発売されました。買ったよ、一体何枚買っただろうね・・・(汗)28日のイベントだって池袋へ行ったし。まったくもってけしからんAKB商法なわけですが、これはこれで参加すると楽しいわけで(笑)子供相手になら誤魔化しも出来るでしょうけど、私のような大人になるとそうはいかないわよ!というね。あちらからすれば面倒極まりない客なわけですよ(大笑)細かい表情の変化も見逃さないわよ!の勢いで参加してますよ(笑)ジャニなら私のお気に入り堂本光一では絶対的に無いであろう接触系イベント。光一は触られるのすごく嫌がるからねぇ・・・。嫌だからってやらずに済むのは大物な証拠!?(笑)なんてったって光一様だからねぇ(笑)光一が握手会する時は相当赤信号状態ってことだろうなと思うわ。話を元に戻すけど、オリコンデイリーが6位→3位→6位と推移しているようですが、ウィークリーでもランクインするのでしょうか?そして、ワタシとしては各局歌番組への出演を果たしていただきたいなぁと思ったわけですが、どうなるのかな。三津谷がブログでCDTVと書いてたけど、ここんちは結構早めの時期に収録しちゃってるからねぇ・・・ヘイ!もそうだし。あ!でもそれはキンキでそうなだけで他の人達は直前の収録なのかしら。私は生放送のMステとカミスンでジャンハイが観てみたいけどなー。タモさんが何を言うかは想像つくね。鉄板ネタだもの。