オリコン

10/17付け週間ランキングでテニミュの『Jumping up ! High touch !』は39位(推定売り上げ枚数1658枚)でした。わかってたことだけど持続力無いね(笑)ってかイベント整理券付きのCD売り上げが半数以上だもの仕方ないわ。次を考えているなら、キャスト全員参加させてもっと大きい会場での握手会をやれば今回以上にCD売れると思うよ。土日使って全国数箇所で握手会!って咄嗟に思いついたけど、それをすると必然的にキャストが分散することになるので、それじゃぁ意味が無いことに気づきました。一堂に会して全キャストと握手出来る可能性を残しておいた方が人は集まるはず。分散すればするだけ魅力が無くなるのよ。さて、次を狙うのかどうか・・・。ま、そのためには次の新曲を作らないとダメかもね。私としては三津谷亮関係でイベントがあってくれれば嬉しいので大歓迎だけど、それは自分が参加できたらの話よね。
KinKi Kidsに関してはランキングは自分で確認しにいかなくても芸能ニュースあたりで紹介されるのが当然だったので・・・だって!ギネス記録持ってるから自然とそうなる。自分でランキングチェックするなんて初のことでした(笑)その延長でざっとランキング内に誰がいるかをみたけど、いまだにキスマイのデビューシングルが売れてることに驚いたよ。あれって8/10発売でしょそれが10/17付けですら3千枚よ。すごいわね。DVD付きを買いそびれた私は購入予備軍として存在しているけど、DVD付きってもう買えないのかな。