藤ヶ谷太輔

ジャニーズウェブのキスログを読ました。たいぴーの文章ってアイドルだわ〜。2か月に1度書くだけだから無いとは思うけど、たとえゴーストが書いててもいいわ、あの内容なら(笑)そして、たいぴーのネックレス画像がアップされてたね。りんごにハートのモチーフ、可愛いっ!!たいぴーがつけたら可愛いけど、これはつける人を選ぶわ。って思いつつも私も欲しくなった・・・けど、あれネックレスじゃなくてチャームよね。それにチェーン通してネックレスにしてる。ブランドはルイヴィトン?クロムハーツあたりをごちゃごちゃといくつも身に着けてる彼らならこれくらいのものも買えるわね。中古品の値段がネットに掲載されてたのをみたけどあの金額ならおいそれと買える品物じゃないので同じものを購入できる人少なそうだわ(笑)そして、ドラマ終わって燃え尽き症候群らしきものに囚われるみたいなことが書いてあったね。それだけ必死に取り組んでたってことなのかしら。私としては、ドラマの為にカットしてしまったあの短い前髪が、以前のような色気たっぷりの前髪に戻るのを楽しみにしているんですが、そういう人は少数派なのでしょうか?ドラマからファンになってコンサートへ行くとたいぴーのキャラのギャップに驚くと思うけど、それは玉森も同じ。おそらく彼らをずっと見てきたファンはよーくわかってるはず。ドラマだからこその役作りなだけよね。私は、たいぴーの俺様キャラで好きになりかけてたこともあってかドラマはちょっと残念だったのよね。良い人キャラよりツンデレ見たかったわ。私はドラマよりも本来のグループ内でのキャラが好きみたい。