とりあえず訂正

三津谷亮ブログをみたら別のところへ出かけていたようなので、「あらら?」と思い連絡くれた友に連絡をしてみれば、おわびが入りました。とりあえず「ごめんね〜、三津谷だと思ったんだもん!ってか、わかりにくいわ!!」だそうで(笑)詫びを入れつつも逆切れって・・・。ま、連絡くれた友は三津谷ファンでもない子なのでその辺は仕方ないよね。私も実際気づくだろうか?ってところは・・・かなり近い距離でみない限り気づけない自信あります。でも堂本光一なら目深にキャップかぶってても気づける自信あるけどね!!!しぐさやシルエットだけでわかるもん(笑)こればかりはみてきた時間の差なので仕方ないわ。
さて、D2サイトのボイスメッセージを聞いたらケンキの電話相手に嫉妬しまくりの三津谷がおりました(大笑)「ケンキ、(電話の相手)誰?」とか「邪魔しないでくれますか?」だよ(笑)こんなベタベタなシナリオでいいの!?そして、正直、可愛いと思うよりは、面倒くさっ!うっとうしいわ!と思ってしまった私は本当に三津谷ファンなんだろうか?(笑)