NHK福岡

光一が出演するそうな。11月4日(金)らしいけど、これってこっちでは放送されないわけね><。どう考えても博多座のSHOCKの告知出演よね。ってことは座長モードなのかしらん?スーツ?スーツ!?ちょっと余所行きな光一がみられるのかしら?観たいわ〜。
チケットについては、保険的に募集したJチケ枠に回るまでもないくらいにファンクラブ枠内で落選者出たわけですが、一般枠でどうなるかは気になるところ。まぁ・・・光一ファンは相当資金力あるので(他に浮気してなければ!?笑)買い占められそうな予感がひしひしといたしますよ。とりあえず劇場近辺にいる方には毎日劇場へ通いさえすれば光一が見られるという幸せを味わってもらいたいものです(笑)これ、本当に楽しいから!期間限定なので、他の日程は後回しにして優先してでも光一を観に行くのはおすすめです。後悔しないよ。また明日も来ようって思っちゃうくらい、光一が目の前で頑張ってる姿が観られるから。