元ジャニーズジュニア大堀治樹

時々思い出したかのようにネットで検索するんだけど、今もずっと変わらずにセラヴィやってた。台湾でライブしてた!台湾かれこれ10年ぶり?とか書いてたよ。これってもしかしてキンキキッズの台湾コン以来ってことですか???ってかバックに治樹いたっけ?いたとしたら福原一哉とシンメよねぇ・・・。記憶にないわ(笑)とりあえず彼も元ジュニアで頑張ってる子のひとりだわ。萩原幸人(現:大野幸人)のブログ遡っていたら、当時の元ジュニアで集まっていたようで集合写真がアップされてたの。うわ!うわ!懐かしいな!って思いつつ、写真に写っている人の名を幸人が書いてくれてるのにも関わらず写真との顔が一致せず困りました(笑)治樹が別人(笑)いや、、、私の中では中学生だった彼の記憶しかないからよね、仕方ないわ。すっかり大人の男に変身していて、未だにずっと夢を追いかけてることを知って嬉しくなったよね。27歳だって!私が京都で観ていた頃の彼は中学生だったわね(笑)だって確か高校進学で事務所辞めた記憶があるもの。当時中学生にしては色気のあるダンスをしていたのよねぇ。ちょっと人を小ばかにした笑い方をする子で、でもそれがハニカミに見えたりしてて・・・そこに天性のアイドルを感じたけど、あれは当時の彼にしてみれば無自覚だったんでしょうねぇ。今はすっかり体格もしっかりしているようで、おねーさんのアンテナにはちょっとひっかからないかな(笑)もう少し痩せてくれたら・・・(笑)だって!あれは一般人体型だもん!ジュニア時代一緒に仕事をしていたメンバーは今や関ジャニ∞になって全国区になったけど、治樹はそれをどう思っているんだろう?当時の印象では、出世欲というのは無縁でガツガツしているタイプじゃなかったけどね。