オリ☆スタ

正式表記で書いてみました。『オリスタ』で目が慣れてるから違和感すごい(笑)堂本光一in 台湾がBOOK in BOOKで特集されてたのでチェックしましたよ。この会場って私、以前のキンキコンで行ったかしら??以前の台湾コンの会場ってここだったっけ?えっと全然覚えてない(汗)ま、いっか(笑)雨漏りあったりと散々だったらしいけど、そういうハプニングって会場にいた客だけじゃなくて光一本人も記憶に残るだろうからそういう意味では貴重なライブだったんじゃないかなって羨ましく思いました。それにしてもニコニコな笑顔ばかり写ってましたねぇ。本人が楽しんでるって良く伝わってくる。光一のコメントに「盛り上がっていてもスタッフは意外と冷静でみているけど、そのスタッフも興奮していた」っていうような内容があったでしょ?これを読んでどこまで客観的に観てるんだろうこの子って思ったよね(笑)盛り上がった雰囲気にのみ込まれて舞い上がっちゃってる感はゼロ(笑)確かに、楽しかったし楽しんだだろうけど、自らの全てで溺れるようなことはしないのねー。こんな職人気質なところが光一の魅力でもあるわね。
そして、テニミュシングルCDは39位だったのを確認しました。やっぱり使われているジャケットは不動峰バージョンなのね。