ラジオ「どんなもんや」

きゃー!!!!久しぶりに聴いたら冬コンの日程発表があったわよ><。“本人たちから告知“これをしたいが為に青い封筒送らないでいたのね><。日程は12/25,26京セラドーム、12/30〜1/1東京ドームだそうです。ちょ・・・12/23〜25の3連休じゃないってどういうこと(泣)そして久しぶりの大阪東京のみのツアーだわ。ラジオではKアルバムから1曲流れたけど、好きなタイプだわ。せっかく新しいアルバム引っさげてのツアーなのに大阪東京のみ・・・おそらく1日1公演だろうから全5公演よね。そんなの残念すぎる。まぁ・・・光一が1月から博多座あることを考えるとこの日程が精いっぱいって感じなのかなぁ。キンキのリハにどれだけ時間をかけられるんだろう?とは思います。