髪の毛を結うということ

三津谷亮が稽古中とかそれ以外の時でも髪をひとつにまとめている姿がブログで確認できます。キャップを被っている姿も見られるよ。可愛い〜!って単純に思ってたけど、今はもうない雑誌ホットドックプレスで、堂本光一が髪を後ろでひとつにまとめていたグラビアがあったのを思い出したのでした。あの色気ダダ漏れ状態だった光一、髪をまとめるだけであそこまで色気って出るか!?と不思議で仕方なかったんだけど、あの光一は、後にも先にもこの時だけで封印されちゃったよねぇ・・・。涼しい横顔と普段は髪に隠されていた首筋が露わになっていて、それはまぁすさまじい色気が出ていて未だに忘れられない美しい光一だったのでした。まぁ、あの頃は髪の長さがあったわね、ワンレンのボブスタイルだったから出来たわけで、2000年くらいから短くし出しちゃったから出来るはずがなかったんだよね。で、あの頃の光一って何歳だったか?って話になってくのだけど、たぶん、98年頃のはずなので・・・13年前か。えっと、19〜20歳ってところでしょうか。・・・・・・。嘘でしょーーーー!?そんなに若かったかしら?未成年であの色気を放ってたっていうの?今更ながらだけど、恐ろしい子だったのね><。同じように髪をまとめている三津谷は23歳だけど可愛いとしか見えてない><。色気?どこよ!?って感じでしょ?(笑)えっと、、、今のテニミュキャストでいえば廣瀬くらいよねぇ・・・うわうわ全然別次元に生きてるわね。廣瀬は子供っぽいもん。てか最近は誰もが大人っぽく見せるより幼く見せる方に重点置いてるわよね。