三津谷亮

↑上の記事。少し前に書いていてアップせずに寝かせておいたんだけど、このタイミングで使うことにしました(笑)だって!昨夜のラジオ『モバイルラジオ研究会』でD2の三津谷亮陳内将の二人のトークを聞いていて、話題に上がった“好きな女性のしぐさ”で思うところがあったので(笑)三津谷はまぁ誰もが好きっていうようなありきたりなパーツに弱いってことが判明したんだけども(笑)長い髪というよりは、隠れていたうなじが見えるってのに弱いっぽいよ(笑)一応、本人は「髪を束ねるところ」みたいなことを言ってたんだけど、その後に陳内が好きなタイプとして三津谷が挙げたのは「ご飯を美味しそうに食べる子」か「ホックを止めてっていう子」で、明らかに後者は三津谷の好みがうっかり漏れ出た感じだったわけですよ(大笑)このホックにせよ、髪を束ねるにせよ、さっきまで髪で隠れていた首筋が・・・肌色がみえるあたりにドキドキするっぽいわね。可愛いな!そのまま肌に唇を寄せてきそうな感じがしていいじゃん(笑)
さて、今回が初ラジオだったようですが、陳内の進行がとても上手いなと感じました。相手が三津谷だったってこともあって、絶妙なタイミングで話をばっさりと断ち切ることも出来てたし、切り返しもなかなかだし、無茶ぶりを心配しての「みちゅ、行ける?」が普通に出てくるあたり、この子のトーク力はなかなかかもしれないなぁと感じました。そして、三津谷は料理するにはとっても面白い子なわけで、このキャラは堂本剛が好むタイプだろうなぁ・・・って思いました。天然ボケ大好きだものね。そして驚いたのは以前から芸能界入りしたかったということ。高校卒業後ならOKという約束を果たして上京したということでした。これを知って高卒で学歴終わらせるなら別にもっと早くに上京して転校したって同じなのに、どうしてそんなスタートを遅らせるようなことをしたのさ!もっと若い時にその気になっていたらジャニーズに入れていただろうに!って思っちゃったわよ><。でもね、反対に、子を思う親としては正しい判断だったのかもしれない。とも思いました。そういう親心を知ってもさ、観たいものは観たいというのがファンの身勝手さよね(笑)とりあえず、スタートが遅いわよねぇ・・・高校卒業後じゃぁ、ジャニーズ入りはまずありえないもん。本人も諦めてただろうけど。もし中学の頃に履歴書送っててお呼びがかかったのに諦めたっていう過去があったりしたら・・・><。ああん!めっちゃ悔やまれるわ。本当に悔やまれるわ。とりあえず中学時代に世界大会で成績残してるなら、ジャニさんはそういうの好んで採用するに決まってるじゃない。いつだったかコンサートのオーバーチュアーで一輪車乗れるジュニア使ってたことあったわよね。誰がやってたかなんて記憶はないけど一輪車で踊れるのねーとは思ったの今でも覚えてるわよ。あれを三津谷がやってたっておかしくなかったのよね。はぁはぁ・・・少し落ち着こうワタシ(笑)もし、三津谷にそんな過去があったとしても今の彼はそれを話すはずもないので、知らない方がいいこともあるよね。うん、そうだそうだ。
このラジオとても楽しかったよ。レギュラー化してくれるといいなぁ。もっと聴きたいもん。番組の趣旨もそうですが、リスナーの反応次第みたいなところがあるので、同じ気持ちの方はニッポン放送に今回の感想なり次回以降の要望をするのをおすすめします。数が集まればそれは力を持つよ。