三津谷亮ブログで元ジャニ御用達カメラマンを発見する

小林ばくとツーショット写メ。いつぞやのユッキーブログでは三津谷の肩を抱いての写真がアップされてたよね。この人、昔はジャニーズ御用達カメラマンだったのにね><。KinKi関係で見る雑誌では名前を見かけないことはないくらいにいつもこの人だったし、堂本剛の初ソロ写真集もこの人が撮ってたよね。イケメン写真撮るには若手俳優もアリだけど、お得意様だったであろうジャニーズの仕事をしなくなったのは何故?って疑問がわいてネット検索したら、それっぽい理由が見つかって納得しました。オフィシャルカメラマンであることがなんであるかってことなのね。気になる方は検索してみて。ってか知ってる人は沢山いるのかな。関ジャニファンならなおさら。