Endless SHOCK 2012

昨日製作発表会見がありました。WSはめざまし(放送するする詐欺といっても過言でないレベルの扱いの酷さ)、ZIP、MX、やじうまワイスクで流れたかな。めざましは酷すぎだったね。舞台『パレード』の会見司会をあの蝶ネクタイがやってたこともあってか、そっちばかり流してたじゃん。ったく、それ目当てで司会依頼したとしか思えないわ。銀河劇場の舞台なんて私全然期待してないんで、そんなのどーでもいいのに。
他の3つはどれも良かったわ。過去の映像が沢山使われてて、いちいち懐かしかったもん(笑)
光一がすでに越冬準備に入ってるように見えましたが気のせいですか?いや、いいんです。だって、精一杯良くみえるようにって気遣いしてるのがよーくわかったから。ヘアメイク頑張ったよね。スーツは座長モードなのでね、それは標準装備だものね。
来月、ダンスレッスンとトラヴィスに振り付けてもらうべくロスへ1週間出かけるらしいです。期待!超期待!世間は突然トラヴィスの名を出してきてるって思うかもしれないけど、ジャニーズ事務所は昔からトラヴィスと仕事してるんで突然のことではないんですよ〜。プレゾンだって少年隊の頃にトラヴィス関わってるし!その頃、ジュニアとして参加していた嵐の大野智がトラヴィスからダンスが上手いと褒められたって話もあるんだし。光一のSHOCKだって観に来てるわけだし。それもこれもジャニさんのおかげです(大笑)ジャニさんを見かけるたびに、心の中で拝んでるよ、私(笑)
公演ポスターが博多座と帝劇で別になってるの。凝ってるわね。そして博多座は花道使わないってことも判明しました。残念。