雑誌

本日発売?BEST STAGE、本屋で発見。表紙が『美男ですね』の3人。北山、内、宮田でした。おお〜!ちょっと見てみるか、と思って手に取れば、藤ヶ谷と玉森も一緒に写ってるショットがあって目が釘付けになりました。だってーーー!!藤ヶ谷と玉森の巻物羽織ものが揃いも揃ってルイヴィトン。ってか可愛いーーー!私もそれ欲しい!って思っちゃうじゃん。そして二人ともそれが似合っちゃってるあたりにドキドキした!いいなぁ・・・こういうのがさらっと似合っちゃう若いイケメン好きだわ。ブレスやリングもイイものつけてるよね。私、たいぴーの小物使い結構好きです。りんごちゃーむのネックレスも可愛いし。そして、子供ファンには簡単に真似させないブランドと価格帯を選んでるところがニクイわ(笑)三津谷にも見習って欲しいと思うもん。そして!目次をみたらテニミュ記事もあったよ。しかも三津谷亮!あれ?これに載ってたのね!ってことで見にいってみればなかなか面白いお洋服。てか、藤ヶ谷や玉森の私服をみてからだったので、三津谷たちが一般人にみえた・・・。お洋服が普通。髪型だっていい感じだし、可愛いし。いつもならベタ褒めしてもいいレベルなのに、そういうノリにならない。なんだろう?このテンションが上がらない感じ。