V6

そういえばCDTVで『Sexy. Honey. Bunny!』ツアーライブ映像をちらっと見かけました。横アリの映像だったんだけど、センターステージからアリーナ席へ向けて放射線状に延びた花道に驚いたよ。いいなぁ、あれだけ花道があったらセンター席はどこでも当たりだわ。花道6本くらいあったのだろうか?メンバーの人数的にもそうかなって思うんだけど。ぱっと見だったので数はわかんないけど、とりあえず田の字じゃなかったわ、もっとあったのはわかったけど。そして注目すべきところはかなり踊ってたっぽいとこかな。いいなぁ・・・踊りまくりのライブかぁ。キンキではいつまで待ってもそんな姿をみることは叶わないんだろうなぁ。