non-noセレブパーティー

22日19時から東プリで開催でした。招待状は届かなったのでユーストで視聴してました。とりあえず三津谷がその場にいないことに安堵した。超安堵した(笑)舞台組とテレビ組を除いたメンバーが登場してました。タキシード姿がコスプレにしか見えないあたりが可笑しい。着なれてないってのがわかる。それでもあつしあたりはかなり着こなせていたように見えたよ。普段だって十分イケメンなのに、更に3割増しだったもん。あの子は早いところ世間に認知される何かをさせた方がいいと思うんだけど事務所の本気具合が見えてこなくてなんだかなーって思うの。そう、私は明らかに“アイドルは二十歳超えたら手遅れ”って思ってるからだよね。
D2の出番は、D☆DATEトークに合流して各自紹介してもらったり、ショーでモデルをエスコートしたり、となかなかの働きっぷりでした。映らなかったけど、お出迎えでは客にブレスを付けたり、お見送りではお土産を手渡したりと、活躍していたようです。いいなぁ〜!会場に行った人でD2ファンの子は幸せな時間だったことでしょう。羨ましいわ。D☆DATEとD2が一緒にいる姿をみて、事務所が同じで兄弟みたいな感じで微笑ましいなぁってニヤニヤしながらみてた(笑)先輩後輩関係で控えめいなるD2メンバーが借りてきた猫みたいで面白いじゃん!と思ったのでした。
で、ついでに超辛口感想を。D☆DATEについては彼らが歌って踊ってる姿をちゃんと見たのは初めてだったけど、、、、レベル低すぎてびっくりした。全然踊れてない。歌も生歌なのはエライと思うけど、その辺の高校生がカラオケで歌ってるレベルと大差ないじゃん。しかもダンスは合宿したとか話してて、それなのにあれしか踊れないのか!?と。簡単な振り付けなのに・・・心底ガッカリしたよ。最悪なのはあれをD2の面々が褒めちゃってるあたりに絶望するよね。あれを目指すのか?立場上ああ言うしかないってことで言ってるって思いたいです。俳優としてもアイドルとしても中途半端な感じで存在してるけど、やってることもそのまんまでした。まだまだ成長途中ってことで今後を見守る寛容さが私にあったら良かったのかな。とりあえずD2の延長上として、D☆DATEも好きになるかも?って思っていた存在なだけに、ショックも大きかったの(号泣)いつかこんなブログを書いた日もあったよねって振り返れる日が来ればいいけどどうかしらん。