Endless SHOCK博多座一般発売

本日10時より発売開始でした。30分〜40分くらいで完売したそうです。立見ですら博多座枠で売ったくらいだものねー。もともとの枚数自体も少なかったんじゃないの?とりあえず帝劇3か月公演も完売すると思うの。私も何枚かチケット取れるといいなぁって思ってるよ!光一は今月はSHOCKにキンキにと仕事がバタバタかもしれないけど、年末年始の忙しさは毎年恒例になりつつあるし、実はそういうギリギリな光一をみるの嫌いじゃないのよねー。気が張ってるせいかいつも以上に凛とした雰囲気纏ってるし。まぁ、こんな残酷なことを言っていられるのもいつまでかわかんないよ。年齢的にどうしても無理がきかなくなっていくでしょうからね。