テニスの王子様俳優逮捕

俳優の矢吹卓也こと今間卓也容疑者(25)って、以前来栖あつこから結婚詐欺だったかなんだかで大騒ぎされて金返せってトラブル起こした子よね。今回も金銭トラブルってか完全な窃盗じゃん!来栖との件でこの業界から干されたかと思ったら忍たまミュージカルでてて、、、ああ芸能界って甘いよなぁって呆れてたけど、まぁ、本人にとってはチャンス貰ったくらいの気持ちで頑張ってるならまぁ仕方ないのかと、所詮私にとったら彼がどうなろうと全くどーでもいいくらいの存在だから冷ややかな感想しか持ってなかったの。そしたら、今回の逮捕報道。12月に控えていた舞台は降板となりました。違約金うんぬんの話になっていくんじゃないのかしらねぇ。ま、お金に困ったら自分の臓器でも売って返却したら?生きてるだけで迷惑な人っているよねぇ・・・と、どこまでも辛辣なことを書けちゃうからここで止めておくけどさ。
それにしても身辺調査とかしないの???私だったら過去にトラブル起こしてたら不採用にします。こんな問題児キャスティングするなんて舞台潰す覚悟がなかったら出来ないもん。というか、こういう子を使わないといけないくらい人材が集まらない舞台ってことなのかしらね?そう思えてきて既にキャスティングされている子たちを憐れんでしまいます。