三津谷亮

月刊デビューを立ち読み。エリザベートに出たいと発言してる三津谷がそこにいました。思ってても言えない子が多いだろうに三津谷はハッキリ言えてるあたり勇気あるなぁ〜って思ったけど、こういう発言出来る強気なところがあるってわかって安心しました。オーデションも50くらい落ちたってあったねぇ。そこまでして芸能界に入りたかったのか・・・。こうやって書いてると根性ありそうなんだけどさ、どうしてメンタル弱いんだろう。
タレントというよりは、セールスが上手いだろうと面接で見抜かれるほどだったことも書いてあったね。うん、それわかるよ。わかっちゃうのもどーかと思うけど(笑)だったら自分やD2を売り込む方面に力を発揮すればいいんじゃないの?って思ったのでした。
事務所の力でも実力でもなんでもいいので(笑)三津谷にそれなりの舞台仕事がやってきますように!ショーメインだったらなお良し!私の好みなので(笑)きっかけはなんであれまずは世間様に認められるようになってほしい限り。切実に望みます。