東方神起

最近気になってるけどハマったら絶対大変なのでハマりたくない人達です。ジャニの嵐の比じゃないわよ。ほんと。欲望のままに追いかけてたら高級外車数台買えちゃうくらいの散財が待っていることをお約束します。
とりあえず歌って踊れるイケメン二人組ってさ、、、、ワタシ、昔はキンキにそれを見ていたのよ。東方神起みていると『ああ・・・キンキでこれを観たかったよね』って思っちゃってさ、つくづく残念な気持ちになってしまいます。光一はどちらかといえばこっち路線でソロでは頑張ってはいるけど、どうしてもひとりでは弱いよね。二人組って意味はすごく深い。東方神起が二人になってから反応している私のようなものは、特にそう感じる。
東方神起はスタイルもいいし長身だし、あの長身でキレキレのダンスを踊ってる姿はたまんないよね。
ウィキで調べたら東方神起は神秘路線で売ってたらしいですが、今回二人になってから路線変更してるのかしらって思うのですが、どうなんでしょうか?昔から見ているファンはわかるんでしょうけど、私のような最近ちょっと気になるわのレベルではイマイチわかんない。でもいろんな番組でお互いについて語ってる姿とかみてる気がするの。そっち路線にもアピってるのかしら。二人組ってどうしても見てる側からすれば意識してしまうからねぇ。