Endless SHOCK

ご無沙汰しています。900回公演おめでとうございました!!!今日は仕事だったので行ってないですー!ぼちぼち通っておりますが、今回、全体の3割程度しかチケット揃えてないです。そして、ブログ書くの大変なのでさぼりまくってます(笑)別の場所でのんびり好き勝手やらせてもらってますんで。気になる方は探してみてください。あ、ちなみに問われても答えません(笑)今回のSHOCKはチケットが大暴落しているんでそのあたりテンションガタ落ちの私です。だって!こういうのって入手困難なチケットをごっそり取り揃えて通うことの優越感というか(笑)・・・あるよね。そういう楽しみが全くなくなっちゃったもん。今年は安すぎます。定価割れしまくってるんで、沢山通ってるっていっても「ふ〜ん」って感じです。つまんないの!!
でもね、去年を取り返す勢いで光一がやる気になってるんで(笑)今年のステージはかなり良いよね。好きだもん。なんだかんだ言いつつ通ってるし。いや、手放すのが難しいから結局自分で入ってるっていうのもあるけど(笑)サヤリカもかなり好きよ。どーしてこういうふうにバランスのいい子を今まで使わなかった!?って本気思ったもの。今年のDVDは出して欲しいなぁ。買うよ。サヤリカ観ちゃったので、今後のリカへのハードルがもっと上がったということだけは誰もが思うところなのではないかと、そういう風に私は思っています。