Endless SHOCK 2/5

二落ち…という言葉を何度も思い浮かべては観てました。
夜の海ではまさかのところでまさかのミス。他でも粗さが目につきました。これは、それが今の限界なのかそうでないのか、今の私には判断できない。
DVDの方が良かった…そう思わせたらおわりだよ。

ラストの演出は大成功かなぁと私は思いました。大階段から初めて降り立ちみんなの目線と同じところで、オーナー、ヤラとハモる。みんながいたから〜というセリフがイキイキと輝き出す素敵演出でした。ん?今回はそのセリフあったか???

今夜は二幕のダンスシーンのあれやこれやにウキウキし今後通う目的はここだろうと確信しました。

反対に夜の海にここまでガッカリさせられるとは自分でも考えたことすらなかった現実に戸惑っております。
もっとしなやかにのびやかに踊ってた姿をみてるだけに、どうしちゃった???と驚くばかり。
これは今夜のあたしの気のせいでありますように。

リカちゃんはダンスじゃないねー体操だねー。そりたりーでは迷いないキビキビした体操的動きがかえって男らしさを演出し肉食系女子として見えてくる不思議現象(笑)
声は通っていて聞き取りやすくて好印象です。