Endless SHOCK 2/6夜

地上に降臨した光一と劇中の歌をリプライズするのヤラじゃねーよ!リカだったよ(笑)あたしの記憶のいい加減さ通常運行

ラダーの二階席着地では補助の棒を両手で抱えるように掴んで着地していてびっくりした。光一にしては珍しいな
ハラハラしたぞ

傘フライング後半のくるりと回転しながらのやつは、最後の方になにか違和感あったっぽくて光一が気にしてたのがわかった。なんだなんだ?

夜の海は夕べのはなかったことにしよーと心に決めた(笑)でも引き合いに出しては今後もグチグチいうかもだけどー!あたしの気のせいだったんだよ、きっと!
今夜の夜の海はあたしの中でクリアしたから、しばらくの間の基本型として記憶しておくことに。

殺陣は光一再登場後に上手で斬り続けるあの一連の殺陣があたしの好みに仕上がっていて狂喜乱舞(笑)

早く次が観たいぞ!
次回はちょっと間があいて…

ではでは