[KinKi Kids]Endless SHOCK 2/9

タイトルに書いた笑顔に震えるってやつ、これヤラを奮いたたせる意味で光一は余裕そうに楽しそうにしてる姿をみせないとだから笑顔を浮かべているのはそういう意味があってのことだろうなーと思っている。だからこそ挑発してるみたいな笑顔がイイ!!
笑顔といえば車に飛び乗って光一がリカと微笑みあってるとこの笑顔にやられた。
あれ、席によっては光一の表情は見えないの。私は今夜の席でやっと観れた(笑)マシュマロ笑顔だった…可愛いかった。そしてあの光一の笑顔を独り占めできてるリカがたいそう羨ましいと嫉妬した(笑)今までは光一の表情見えなくて、でも向かい合ってるリカがそれはそれは幸せそうに微笑んでるから、光一も同じようなのか?と予想してたら…今夜見たらすげー優しい微笑みだったよ…イイなー羨ましいなー。
あ、今夜、車に飛び乗る前、なんか何もないところで躓きそうになってモタモタしてたように見えた。たぶんあたしの気のせいだろうな。
歌とかダンス、そしてストーリー自体に、このSHOCKの世界にだんだん慣れてきてる自分を自覚してる。あの5日に観た時の違和感だらけだった感覚、この信者ばかりの中にいる自分は果たしてどちら側なのか。アウェーなのかホームなのか、わからなかったんだ。この感覚、大事にしていこ。好きで通い続けるうちに感覚麻痺してくるものだから。
次回は明日。