どうしよう

土曜日からイタリアへ行くのですが、荷物がリュック1つで間に合ってしまいそうです。
いっそ、リュックを機内持ち込みにして、
空のスーツケース(戦利品専用?)を預けてしまおうか。。。


日数分の洋服をつめれば、ほぼ完了な程度に準備が終わったのですが、
リュックのスペースを見る限り、それすらも収納出来てしまいそうです。
同行する他3名はスーツケースで行くというので、
同様に考えていたのですが、この荷物の量でスーツケース・・・なの?
ここ数年機内持ち込みしかしてないせいか、
行きで荷物とはぐれたら、とか、ターンテーブルで待つの面倒、
なんてことばかり考えてます。
それでも、今回は添乗員付きツアーなので、
現地到着後、自分ひとりさっさと入国審査して、荷物を受け取っても
全員揃うまで待たされるのよね。トホホ。
あ〜、この数分が勿体無い。
さっさと行きたいぞ。


海外といえばこの時期イタリアのモンツァではF1があるのでは?
現地でご機嫌ちゃんな、堂本光一さんを数年前に見た記憶が蘇りまする。
黒づくめな光一さんが、赤のTシャツ着たのもここでした。
可愛いやつめ。


石田彰氏から、海外についての話って聞かないですね。
そもそも、オフで積極的に行動した話があまりないし。
あ!言いたくないのか。
ほんと、自分を切り売りしないよね〜。
歌だって歌っちゃえばいいのに。
こっちは「なんとしてでも聞きたい!」というわけじゃないのに、
本人が徹底して避けるものだから、聞きたくなる心理わからないかしら?
適度に歌ってれば、ここまで気にならないもん。
こんな状態だから鼻歌程度でも、大騒ぎになるのねー。
ある種、堂本剛のダンスに通じるモノがありますな。
しゃかりきに踊る姿が想像つかなくなるほど、踊らない事が当たり前になってしまった。
踊らなくても、剛のフェロモンって充分に感じられる。
不機嫌な三白眼に睨まれたい!!
逆に光一は踊ってフェロモン放出するね。
新作、見たいな。。。