行ってきますぅ

荷物、余裕でリュックに入ってしまいました。
が、少しだけスーツケースにも移動させました。
空港までリュック自体スーツケースに入れてしまうつもりです。
さて、帰国は13日です。
何もなければ、翌日は幕張で最遊記イベントです。
ラクしたい」発言な石田彰さんですが、司会の草尾毅さんの力で暇を与えないでやってくださいませ(笑)
お願いします。
片桐仁さんのよーに、面白いといいのにな。←これ、誉め言葉ですので、あしからず。
そんな私は「タカシと父さん」が大好きです。ニセ父さん、可愛いっ。


留守中のビデオ録画予約、ラジオ録音予約も終わりました。
元カレ、ふたりの間で揺れる堂本剛が見られるのですね。
一途なオトコより、本気が至る所にある(でも悪気がないの)って役も、いいんじゃない!?
「自分だったら揺れない。ドラマでそれじぁ、話が2話くらいで終わってしまうから」
と、話してましたが、いよいよですな。
ちなみに、自分的な最終回予想は、二人の女性にとって剛は「元カレ」になったと。
そうです、誰もくっつかないのです。こんな話なのでは?


ガンダムSEEDはどうなるのかしらー。
映画化の話もあるそうなので、これが事実ならばメインは生かしておくでしょうな。
キラは精神崩壊、他は全滅という、最悪エンディングを予想していただけに、
映画化へ繋がるエンドとはいかに?


では、帰国まで更新止まります。