大宮店

25日握手会だそうです。
わーい!
早速大宮店にて予約をしてきました。
五番街DJCD、一体何枚買わせるつもりなのでしょうか(苦笑)
まんまと罠にはまってます。


最遊記RELOAD、始まりましたね。
テレビ東京の「エンタ姫」見ました。
イタイファンや石田彰ファンの組織票だとか笑える要素満載だったり、
公開製作発表とアフレコの様子が放送されてお得でした。
CSのアニメTV(でしたっけ?)も同じような内容でした。
さて、アニメの感想としては、このメンツにいつもの声がついてる時点で嬉しいので、満足です。


今回特に、平田広明氏の悟浄ボイスが、エロいです。うはー、色っぽいですな。
意味深な58シーンとか希望です。。。なさそーね。
この際39でもいいや!


引き続きエンタ姫を見ていると最遊記のあとにヒカルの碁DVD発売のお知らせが。
懐かしい〜!また見返したいアニメのひとつです。
この作品、原作読んで即、塔矢アキラにハマったのですよ。
アキラファンにとって繰り返し読んでしまうのは、特にコミック第3巻ではないでしょうか?
で、アニメ化決定を聞いた時、その3巻にある、とあるシーンを早く声付きで見たくなったものでした。
川上とも子さんのヒカル声、と小林沙苗さんの塔矢声、この声で小田切さんの本を読む時がこようとは!
この方が描くヒカルは良い具合に男前だったので、とっても幸せでした〜。


この小田切さん、キンキでは私と好みが逆だったのですがね。
しかし、すでにSEEDに移ってしまったし、しばらく同人はお休みされるらしいので、
ヒカ碁本はあれが最後なんでしょうね。残念。


ラーメンズ、大阪公演チケットを取りました。
キンキキッズ大阪ドーム公演とはしご予定です。あ、ついでにUSJにも行くつもり。
ですので、コミケは行けません。
ってか、今回のキンキの日程どうなんでしょう?
土日で各日1公演。チケット取りにくくなるのかしら?


堂本光一さんの番組久しぶりに見ました。
日曜のお昼時、何もなければオンタイムで見ることが多かったのに。
ある時から小倉優子(←字あってる?)が登場。
この子の声と喋り方がとにかく不愉快で、見ていられなくなってしまった。
よくある女性声優の出す甘ったるい声や喋り方とも違う。
黙っていれば可愛いのに。
今日久しぶりにチャンネルを合わせたら、いなくなっていたので安心して見る事が出来ました。