握手会

関俊彦氏・石田彰氏の握手会、行ってきました。
トーク、握手共にたっぷり時間をかけていたイベントでした。
プレゼントも本人に渡す事も可能でした。
関さんがやけに疲れていたのが印象的でした。
場を盛り上げたり和やかにする事に長けているせいか、
終始笑いをとってみたり、石田さんに気をつかいつつ、トークの進行の柱になっていました。


石田さんはこういったイベント苦手なのでしょうね。
作り笑い、たくさんしてました。


堂本光一
2ちゃんねる、光一ファンのスレッドで、3枚組SHOCKのDVDを見て実況で楽しもう。
という企画があるようです。
今週土曜日の夜、開始だそう。これ通しで見ていたら朝が来ちゃうんでしょうね〜。
面白そうなので、参加してみようかなと。
それにこのDVD、一度も通して見た事ないのですよ。見たいところだけリピート状態で。
来年2月にSHOCKがありますが、このDVD見て、自分の気持ちを盛り上げたいなと。
新作も見られるでしょうしね。
これは一足早く、年末コンサートで見られるはず。
楽しみです。