CD買いました。

キンキキッズのGアルバム、聞きました。
コンサートで聞いて、思い入れが出来てからでないとイマイチ入り込めない曲ばかり。
全体的に、熱量が足りない。ような気がします。
私の思いも減ってるのかしら。


強いて言えば、「Bonnie Butterfly」と
ダンスに期待の堂本光一ソロ「Virtual Reality」が良かったか。


12月の大阪の日程に、SEEDイベント開催のお知らせを聞いてショック受けてます。
SEED行きたい!が、本心。
だけど、正直大阪コンのチケット代振り込んじゃったし、ラーメンズチケの手配も済んでいるし。
USJにも行きたいし。
そんなことを天秤にかけたら、大阪が勝ってしまった。


SEEDイベント、カールスモーキー石井も来るのよね。レボレボも。
レボファンの熱狂的な姿、久しぶりに見たいなー。
あれはモー娘ファン見るのと同じくらい楽しいものだ。
(光一がPJの司会をしていた頃、観覧に入り、各タレントのファンを観察するのが楽しみのひとつだったのです)
カールスモーキー石井氏は、米米クラブ時代に軽くファンだった経験があります。
コンサートが踊りっぱなしで、楽しかったという懐かしい思い出が。
あと、この方、石田彰氏同様、落語が好きだったはず。
コンサート中に沢山この手のネタやってたし。実際面白かった。
ソロになってからは、ノーチェックなので、近況はさっぱりわかりません。


行けないなんて残念です。