だらだらと

遅くなりましたが、
石田彰氏36回目の誕生日、おめでとうございました。
当日はどう過ごしたのでしょーか。日曜日だったので、オフ?
これじゃ、某事務所のある人達のようですね(笑)
年齢の話ですが、石田さんはキンキの二人と、ひとまわり違うのですね。
数字にすると大分離れている事に気が付いて、驚いてしまいます。


私は、2日、いとこの結婚式へ行ってきました。
約10年ぶりに会う人ばかりで、みな変わっていましたね。
同じ10年でも人によっては、「成長」だったり、「老い」だったり。
私にとっての10年は成長であったと祈りたいものです。
当日着用したアオザイ、とても評判良かったです。ベトナムで作って良かった!
日本で作るより、とっても安いし生地の種類も多いので、オススメです。
もっと沢山作ってくれば良かったと思うくらいです。


チャイナにしてもアオザイにしても、既製品はカラダのラインが綺麗にでないので、
ちゃんと自分のサイズに合わせてオーダーしたほうが絶対に良いです。
着物のように誰でも着られる服ではありません。
たまにダブダブに着ている人を見ますが、あれならいっそ違う服を着て欲しいと思ってしまうほど、
ガッカリしてしまいます。


9日の衆議院選挙、選挙権のある方々は行かれたのでしょうか?
石田さんは行かないような事を言っていたので、行ってないのだろうと。
キンキの二人も、興味なさそう。不在者投票すら知らないのでは!?
一般人のごくごく当たり前な事、知らなさそう。
Suikaのチャージ、絶対知らないだろうし。


今日、お風呂に入りながら「同棲愛」←字あってますか???のCDを聞きました。
今更、何故これなの?と自分につっこみながら聞きました。
これ、MDに落したきり、一度も聞いた事がなく初めて聞きました。


なぜか「お金〜」シリーズが聞きたくなりました。
年下×年上よりは、年上×年下、しかも鬼畜。所詮、そんなものが好きですよ。。。


やっぱり、石田さんの泣き声&鳴き声(!?)は好きです。
くやしいけど、可愛い。
私の中で、石田さんの相手になるのは、小杉さんか、森川さんか、平田さん以外ありません。
ってか、平田さんとは絡んでませんけど!!
一度だけでいいのでー、聞きたいですぅ。


そうそう、南野ましろさんって、剛光の人ですよね。
この方の原作で何枚かCD出てますが、中身はどーなのでしょ?
1枚メインで石田氏が出ていたのを聞いたのですが、あまりのアホくささにMDに落さなかった記憶が。
そこはかとなく、剛光のにおいのする原作があったはず。
光一キャラの声って、誰だったろ・・・?
犬夜叉&ウソップの人、でしたっけ?だったら、、、聞かない方がいいかな(汗)