久々の更新

ジェネジャンOA中です。
この番組、やっぱり鬱入る。つまらん!
しかし、光一のビジュアルが良いのよね。
もっと写せ〜〜〜。


さて、20日からインドへ行ってました。
25日帰国予定だったのですが、帰りの飛行機が飛ばず翌日帰りになりました。
出国手続きまでしてたのに。
パスポートの出国スタンプにキャンセル書かれたの初めてです。
思い出すだけでげっそりしてしまうほどイロイロあったけど、
とにかく翌日に帰れて良かったよ。
同じ便に乗る予定だった人の中には翌々日帰りになってしまった人もいたし。
私は翌日に帰らないと27日早朝から大阪へ行く事が出来なくなってしまう所だったの。
おかげで大阪へ無事旅立つ事も出来ました。
27日、昼は近鉄小劇場ラーメンズ第14回公演STUDYを見て、
夜は大阪ドームでキンキコン。
28日は1日USJで遊び倒しました。


ラーメンズは、タイトル通り数字やら言葉遊びふんだんの内容でした。
フライヤーは相変わらず素晴らしいです。
これ、捨てるのに躊躇ってしまう出来です。
ん?ファンなら捨てずにとっておくだろうって?
モノに執着を示したくないファンという事で勘弁してください。
公演終了後、大阪ドームへ移動中、
相方とツボ話や謎解きでひとしきり盛り上りました。


そして、大阪ドーム
Fコンでキンキコンを見直した自分でしたが、Gコンはさらに進化が覗えました。
双眼鏡で覗く事が勿体無い演出が多い!
踊ってるよ。
剛が、特に。
やっぱり、いくら踊っても下半身が安定してるから、上体が揺れないね。
メリハリが出る。
これをみると体重の増減はあまり関係ないのね。
あの安定感は昔からあったもの。
光一は手足をしっかり伸ばして踊るから綺麗に見える。
体格改造中らしく、大分がっしりしてましたな。
その分、ダンスにはしなやかさが減って、体操ちっくになっていたのはやや期待を裏切られた感が。
ま、2月からどんどん減ってくであろう体重を想定して改造中だと
思われるのであまり気にしないことにします。
女性ダンサーを持ち上げられないのはさすがにオトコとしてマズイでしょうから(笑)


光一の「I」初めて聞きました。
CDも聞いてないので、本当に初。
最近の剛についていけなくなりつつある元光一、現剛ファンの相方すら
「イイ!!」と見入っておりましたな。
裏声好きだわ。
エロいわ。


27日代々木でSEEDイベントがあったのですが、
2回回して、2回とも同じ内容だったそうで。。。
ご愁傷様です。
しかも代々木の第1体育館では一握りの席に座らないとつまらないですからね。
センターステージとか花道なんて絶対にないだろうし。
あくまでSEED作品ファン向けのイベントですものね。

あ、ジェネジャン、何時の間にか終わってた。。。
さて、自分も寝ることにしよー。