久しぶりに二人がぴたりと隣り合っているのをみました。
KinKi Kidsだぁ。
しかし3時間なんて長時間まともにテレビを見ていられないので、
ほとんどついでのように眺めていたのですが。
それで十分!?
うたも、全抱きだし。
しかもしかも、ジブンの中では一番苦手なTOKIOとの組み合わせ。
長瀬が光一と絡むのが許せないのさー。
ははは。私がダンナならキツク叱って、しつけるのにさ。
(この独占欲の強さはファフナー総士に通じるものがあるわ。)
V6あたりでイノッチに構ってもらっていればいいのにー。
長瀬の横にいる光一を見たくないの。
長瀬の横にいる光一は、見た目からして、いかにも受けくさくなる。
あれを可愛い〜なんてノンキに喜べないのさ。


総士のように、害虫は駆除すべく行動して欲しいくらいだわ!!
剛も光一が誰と何していようと、興味なさそうだしな。。。
あ、言っちゃったよ。