放送後、

後日談の小説をUPしているいくつかのサイトさんに出会えました。
ああ、、、救われる。
ちゃんと総士が一騎の元に戻ってきてくれている 涙
しかも総士としての記憶、もちろん一騎を愛していた記憶も持ったままだった。


やっと落ち着いてきたので、ジブンの中での最終回の一騎、総士についての意見。
一騎は、総士との約束もあって死ぬことも選べない。
だったら、二人揃ってフェストゥムの祝福を受けていればよかったのでは?
なんて時間が経ち何度もリピートして見た結果そう思うようになりました。
実際、総士は穏やかな表情で祝福を受けようとしていたし。
甲洋が助けに入らなければ、きっと一緒にいられたよね。
あの時点で、一騎は存在を選んでたよね、総士を選ばなかったんだー。と思ったら、
またまた号泣。
あの表情はそれで傷ついてたことも含んでいたのだとしたら、さらに悲しい。
総士ってつくづく幸薄いキャラだったのね。