カウコン

参加せず、テレビの前で見ておりました。
剛も光一も目元の化粧があまりにも濃くてビックリ!
衣装に合わせたのはわかるけど、どうしたの???
剛のアイライン、綺麗に入りすぎです。
光一のパープルのアイシャドー、色っぽすぎです。
つい押し倒したくなる衝動に駆られます。
はぁ、はぁ。


キンキコンオープニングのAnniversaryをそのままカウコンでもやってくれたので、
映像として残せたのは感謝。
他グループの歌声が比較対象として、そこにあったせいか、
何気に光一の歌唱力がアップしているように感じたのは、ジブンの気のせいですか?
夜空ノムコウはもっと聞いてみたかったな。
甘めの声なので、この曲に合いますな。


このカウコンのチケット。
事前にSMAPがゲストに入る、などというデマ情報が流れ、
ダフがホクホクだったようですね。
キンキファンからすると、カウコンはあまり魅力がないと思うのですが違いますか?
出番があまりないし、見つけるの大変なのよね。


カウコン入らなかったのは今回で2度目です。
やっぱり安く入れるなら入って、定価以上の時は入らない、ってスタンスは
有りだなぁって再確認中です。
あ、テレビが入らないなら、仕方がなく行くかも。。。
そもそも、テレビ入らないなら、やらないでしょ。
スポンサーついて資金があるからやってるだけなんだし。


ってことで、明日の日記で改めて言うつもりですが、
光一、26歳の誕生日おめでとう!
隣にいた剛からの言葉と視線が嬉しかった〜。
仲良くしてくれよ。頼む。