ほんと?

デスノート5巻、読みました。
あたらしいキラって誰なのですか?
むぅ、気になる。。。ネット検索中・・・そっかぁ。火口なのか。
世の中便利ですなぁ。


あと、ミサミサが可愛いっ!その上を行くのはL。
Lがどんどん愛しくなってきています。
あの体育座りのようなう○こ座りがたまらん!
なのにー、死んじゃうの???
明日発売のジャンプを必ず立ち読みせねば!!
デスノ
ライト=堂本光一、L=堂本剛という配役で見たいのですが。
そういえば、2ちゃんでもそんな書き込み見かけました。
そりゃぁ、Lの、きも可愛い部分を剛なら上手く演じてくれそうだし、
キライトの冷酷さを光一も上手く演じてくれるでしょう。
ただ、、、
デスノは、ちとドラマどころかアニメ化も厳しいでしょう。
人、殺しすぎだし。
だけど、殺さないと話が進まないし。
ぼやかすにも、無理がありそ。
深夜ならOKかしら・・・?


昨日、韓流アワーなるものをみまして。。。
天国への階段。というドラマを放送しておりました。
これ、一度見たことがある!と思い出し、
どんな風に話が進んだのか、見てみることに。
いやはや、楽しいですな。話にどんどん引き込まれました。
そして続きが気になってしまい、これまた、ネット検索。
詳しいあらすじを最終回まで掲載しているブログを発見しまして、
そこでひととおり最後まで読みました。
ああ、、すっきり(笑)
死にネタは、泣けるよね。


ラーメンズキャラ占い。
知ってます?
アリスのチケット争奪戦も始まっています。
今回公演のスタートだった東京公演を見にいけなかったので、
今度の東京公演はぜひ見たいと考えているのですが。
はて、どうなるやら。