昼の部終了

三宅健がご観覧のようでした。
明日で終わります。という堂本光一
よく頑張りました。としか咄嗟に思い浮かばず。
いよいよ本格的に映像が欲しくなってきました。有楽町駅前のアノ誘惑に負けそう。
ダンスバトルでの翼を見守るような流し目とか、リカの存在を霞ませるほどの兄弟愛に満ちた光一と翼の接近ぶりとか。
一部、ふたりの台詞をこちらで勝手に吹き替えてたりして楽しんでたのに。
最後、翼が光一を抱き締めるシーン、光一がこころなしか苦しそうにみえる。亮とは抱き締め方が違うから?翼が光一の後頭部をしっかり支えてないのかしら?あ、とりあえず今はここまで


忘れ物を取りに一度帰宅しまして、再び帝劇に向かっております。


次回公演予定とかDVD出すよ、とか発表してほしいなぁ。
とにかく自分にとって最後の回、堪能させていただきます。
願わくば、私の大好きな赤い衣裳の曲で、光一が衣裳をひらひらと軽く払う仕草が沢山みられたらなぁ!
あの何ともいえない色気に毎回悶絶してました。