LOVELESS

ひゃー!!
草灯が立夏を押し倒してます。立夏もされるがままだしー。
イヤラシイです。
あのままヤってしまうのか?と、ドキドキしました。


ゼロ二人に、LOVELESSの戦闘機が出てきたら草灯を捨てるんだろ?といわれて
関係ないと答えた立夏
それを聞いていたであろう草灯。
立夏を抱きしめて、「関係ない。他の奴なんて」という草灯。


幸せなシーンのはずなんだけど、
切ない。


切ない、と言えば、女子ゼロの二人も。
お互いを求めあう姿が痛々しい。


システム展開をわかるようになった立夏ですが、
これは今後の戦闘で影響があるのでしょうか?


律先生と渚先生のやりとり、もっと見たいな。
律先生は草灯のことがまだ忘れられない、って感じの予告が
変態度アップでした。