ヘロヘロQカムパニー

ヘロQのチケット予約してしまいました。
ああんっ!ありえない。私がまたもやヘロQの舞台、
しかもアニメ店長を観に行くことになるなんて。
ヘロQの他の舞台をみたことがないので、比較しようがないのですが、
ここんちのノリっていつもあんな感じでしょうか?
ちょっと、それはそれは勘弁してほしいくらいのテンションなのですよ。
ま、今回は小西克幸氏を観に行くことが第一の目的なので、いいや。
いいや、じゃなくて堪えます。

小西克幸氏といえば、6月の男前通信担当。
早速第一週を聞きましたところ。
とある方より、小西氏は女性にモテル、という告発が!


わっしょ〜い!!いいぞ!!
そういうネタ大歓迎!


いいね、いいね。そうだろうなぁ。
うん、うん。
近くにいて欲しい感じ?←漠然としすぎか。


一度、一緒に飲んでみたいタイプだなぁ。
楽しそうじゃない?