勝手に考えてることー。

先日の日記のタイトルに書いた「ツガイの絆」について。
ここ最近、大注目中のツガイ


その1、草灯×立夏
現時点での二人は同じ名前を持たないということでツガイにはならない。
よりによってBELOVEDとLOVELESSだなんて対極な名を持つ。
お互いがどんなに想いあって惹かれあっていても、
同じ名を持つ者が現れたら別れが待っていると、他人はみる。
当の二人も、全く不確かなものの上に関係していると理解している。
いつか、を覚悟しているようにもみえる。


その2、堂本剛×堂本光一(逆の人ごめんなさい)
その1をなぞるように表記するのであれば、
現時点で二人は同じ名前を持つことにより天然もののツガイである。
この関係は、約束された安定したものである。
もちろん差し替えはきかないし、お互いが唯一無二の存在である。
しかし、二人の持つ同じ名前を”解散”により捨てることも出来る。
いつか終わりが訪れることを知っているのである。


その3、倭×江夜
唯一の名を持たない差し替え可能なサクリファイスと戦闘機。
名を持たないため、ツガイの概念がない。
だけど、この二人、切ないほどお互いを必要としている。
心理描写が秀逸!ぐいぐい引き込まれていきます。


剛と光一は、どうも露出が始まったようで、
チェックする番組多くて、ほくほくです。
嬉しいね!
さて、ちゃんと頑張ってお仕事してくださいな。
ボロは出さないようにね(苦笑)
夢、売ってなんぼですから!


剛のドラマ、略すと「ラスプレ」なのですね。
もう、まぎらわしい!「ラブレス」に見えるじゃない!
2ちゃんで見かけるたびに、あれ?キンキスレにいたはずなのに、
なんでラブレス?って毎回思ってしまうでしょ。


さてさて、先ほどHEY×3の次回予告をみました。
あの静止画は一体!?
静止画にする意味は?


可愛いね、好きだよ。


あ〜、今、ビストロゲストが大塚愛ですな。
このゲストにキンキは出ないの?