コンサート

大阪ドームへ行ってきますよ〜。
この時期に大阪へ通い始めて、何年が経ったのでしょうか。
いつのまにか大阪城ホールから大阪ドームへと会場は変わりました。
彼らも大人になったよねぇ。
ステージ上でも、偶然(?)見かけた移動中の彼らも。
随分変化しました。
キンキキッズからいつの間にか
堂本剛堂本光一と分岐してしまった感じ。


さて、クリスマスイブとクリスマス、どんぴしゃな日程です。
どんなステージとキンキキッズを彼らは見せてくれるのか。


とくと拝見!


別れた雰囲気を隠すように、ラブラブっぷりをアピールするもよし。
もともと別れなんてなかったと感じされてくれるアピールでもよし。
剛がひたすらそっけないのも、、、
いや、これは光一に対して救いがない気がしたのでダメ!