活動時間

1年365日あるうち、ファンの前でキンキとして二人が一緒であった時間が一体どれくらいあっただろうか?単純計算、SHOCK公演2ヶ月一緒の人の方が長いのでは?と。ええ、、これは打ち合わせなどは除いてファンの前に姿を現してる時間だけを比較したらの場合ね。
(あら、打ち合わせ入れたらもっとSHOCKの方が長くなっちゃう!?)テレビの場合は放送されたもの限定、ちなみに雑誌などの紙媒体は無視してるよ。まぁ、あっても大した時間かかってないしね。ラジオはあまり一緒にならないしね。


・・・キンキの活動って縮小されてるのね。さみしいよぉ!いよいよ少年隊のような扱いってこと?いや、もう既にそっち路線へ走り出してるかも!?
普段はばら売りで、PLで3人が揃う。
普段はばら売りで、年末年始コンで2人が揃う。
ぎゃ!PLより公演回数少ないのですが!!!


そうよね、後が詰まってるものね。タッキー&翼だってキンキがいなくなったらもっと売れるだろうし。二人組みのポジション、一緒だものね〜。事務所としてもこのあたりのポジショニングを考えあぐねてる、ってところなのかな。 キンキをばらして、代わりに二人組みとしてタキツバを売るのか!?タキツバは元々一人一人を二人にしたというニュアンス。それをいまさら二人でひとつみたく売り込むのもどうなのだ?キンキは、ばらし始めたら最後の予感してますが。堂本剛堂本光一にしろ、キンキがあるから話題になるわけで。ひとりになったら二人の時のひとりよりも、そのパワーは7割程度に落ちるのではと思われます。本人がいくら頑張っても、事務所の力の入れ具合で仕事量なんて変わってくるものねー。

ううぅ。。。切ない。


そのうち、誰か若い子主演の帝劇の舞台に一緒に上がってしまうんだ。ミレニアムのヒガシのように。時代は繰り返す。ちょっと想像しただけで、なんだかものすごい屈辱的なんですけど!でも、時代は繰り返す。ヒガシファンって、すでにこういう思いをしていたのね。今頃気がついた。


光一にあこがれてるから、と、若手の誰かが帝劇舞台主演で夜の海を踊ったらどうよ? (その若手が、たとえば、町田だったらどうするよ!?いや、えと、、マーチンじゃありえないわ。人気ある人にくっついて自分を売り込むタイプにしかみえないし。でもわかりやすい例えとしてね)あの振り付けで。そしてダブル主演のようでいて、敬われて入るけれど、それでもやっぱり一歩下がるしかない立場で、踊る光一。どうよ、どうよ、これ。こんな姿みたくないよねー。といいながら、ちゃんと想像できる自分が嫌だ(号泣)


相当嫌らしいよ、私。
こんなのは絶対見たくない。


いつかは来るのかな、こういう日が。