最遊記

西遊記と比較してるブログが多くてニヤリとしっぱなしでした。みんな同じこと考えてるのねー。しかも、最遊記の方がイイらしいよ。そりゃ、そうだ。やっぱり三蔵はタバコと銃を持って、口癖は「うぜぇ」「殺す」の生臭坊主でしょ。普通の三蔵じゃぁ物足りないです。最遊記だったら、若手美形男子の出番だったのに。どのキャラ演じることになっても損はないのに。それこそジャニーズ事務所でやってもよかったのに。豚と河童のキャラは最遊記の方が実においしいのさー。え?誰が誰をやるかって?
悟空は、、、嵐の翔かな。いや、あの笑顔はぴったしだ悔しいけど。背丈もあれならOK。三蔵は、、、光一と言いたいところだが、まて、これだと私の推奨カプ3×9に当てはめると、光一攻めになってしまう。しかも翔受け?ありえーーーーーん!!!却下だ!却下!!
うん、そうだ。光一は八戒にしよう。八戒は受けキャラだv・・・待て、待て。だったら彼は姉ちゃんと恋に落ちるんだぞ!それは光一のキャラでもないし。これも却下だ、却下。でもー、悟浄にほだされる八戒で、ぜひ見てみたい。悟浄は誰だ?女好きなんだよ、一応。ってことで剛でいかがでしょ?河童で。赤髪で、ヨロ。

光一は、、、そうだ、そうだ、白竜にしよう。キューvと鳴くのだ。可愛らしいのう。