SHOCK&エンドリケリー

明日25日の昼公演を見る予定です。昨日23日夜にみて芝居が変わって見えたのは錯覚だったか、本当だったかを確認するつもりですよ。
23日夜の感想にリカの後頭部に堂本光一のおでこ、、、っていうの書いたじゃない。あれ、どうも席によって見え方が違うようだね。他の回も見たらちゃんとやってたもの。そして、エンドレスになってから眠気とは無縁だったのですが、前回あたりから気を失いそうな場面があるのですよね。どこだったかは内緒。ふふふ。そういえば、尾藤さんが出てた時、えと、MASKかな?このときは尾藤さんの皿回しだったか、なんだかを1度くらいしか見てなかったのを思い出した(苦笑)何回入ったかは覚えてないけど、ここは格好の睡眠タイムだったのよ。
本日はMステでエンドリ出演でした。エンドリ=堂本剛です。本日の曲”ブルーベリー”ですか?カッコよかったよぉ!久しぶりにダンナな剛を見た感じがしてマス。・・・あのテイストをキンキで出せないものでしょうか?いや、それが出来ないから、現在の形になったのか。今日の剛はカッコ良かった!前回のソメイヨシノの時は特にそうは思わなかったけど、今日は曲にせよ、剛のノリにせよ、ツボだらけでした。・・・やばいなぁ。二人ともソロの方がカッコいいんだもん。そういう流れを作ろうとしてるのかな、事務所。違う、違う!そうじゃない。二人ともカッコいい、ってのは違うな。剛がカッコいいんだ。光一はひとりでもキンキでも同じ。剛は多重人格だなぁ、、、どれが本当の剛だ?んふふ、どれも作り物かもね(笑)

女子フィギュア、クワンが出場していたら結果が違ったかもな。。。ふとそんなことを思いました。ええ、所詮、私が注目するのは技術力よりも、表現力・演技力ですよ。